ひな人形を作りました。2008年02月26日 23:22

今日はあいにくの雨でしたが、こんな日こそ製作にはもってこい!と、
先延ばしになっていたひな人形作りを決行!!

ゆうまくんとはなちゃんは、入園以来外に出ることが多かったので、こうやってゆっくり製作に取り組む日を過ごすのは、おそらく初めてだったのでは?
今日は色ペンを持ちましたが、二人ともとてもダイナミック!
ゆうまくんは、1枚の紙だけにはおさまらず、広用紙に変更するほど。
はなちゃんも、と~ってもおちついて画用紙に向かっていました。
二人とも絵が好きなんだな~というのが、その絵からも伝わってきました。

”描きたい!!”という意欲にあふれてるってことが何より素晴らしいことだし、素敵なことだなあと思います。