ようこそ!こうたくん2008年02月04日 11:14

今日からまた新しいお友達が増えました。
梶原航太くん、3歳の男の子です。
みさきちゃんと同級生になります。
こうたくんは、ほとんど初めての集団生活で、いろんな事に興味関心があってがあって仕方がない様子。
目をキラキラさせて遊びます。

今日は、近くのかいじゅう公園に行きました。
団地内にあるこの公園は、あおぞらっこも大好き!
遊具はシーソー、滑り台、太鼓橋、砂場といたって普通の公園ですが、何故かあおぞらっこにとっては特別のようで、かいじゅう公園に行きたい!というリクエストが多いのです。
こうたくんもシーソー、太鼓橋とじゃんじゃん登っていきました。
元気な男の子の仲間入りに、あおぞらっこのこれからがさらに楽しみです(^^)