みんなでお散歩2007年11月17日 15:10

今日は、一時保育で安村ひでとらくん(3歳)と、かおりちゃん(0歳)の兄妹が来てくれました。ひでとらくんは、見学に来たときにもとってもパワフルに遊んでいて、まさにあおぞらにぴったり~という印象でした。同級生になるだいちゃんと、とても気が合う様子で今日もよく遊びけんかもしていました。かおりちゃんは、10ヶ月でハイハイがとっても上手!つかまり立ちをして今にも歩き出しそうです。初めての保育園でしたが、おんぶで落ち着き、ごはんもよく食べてくれました。おんぶってぴったり密着するから安心するみたいです!やっぱり赤ちゃんはおんぶが一番!
そんな2人とみさきちゃんのお兄ちゃんのれいきくん、小学1年生の陸くんを迎え、8人でお散歩へGO!戸島をぐる~っとお散歩して、すぐ上の団四郎公園に行きました。土曜日とあって、公園にはお友達がいっぱいでした。あおぞらっこも、ボールを投げて遊んだり、ぶらんこ、お砂場とパワー全開で遊びます。おんぶで寝ていたかおりちゃんも起きて散歩カーに乗ってみると、上手に立っちできました!それを見てみんなも乗って来て、誰かが押して公園内をグルグル回ります。初めはちょっぴり緊張ぎみだったかおりちゃんも、そのにぎやかさにニッコリ(^^)
たくさん遊んでお昼ごはんもたっぷり食べた2人でした。また、遊びにおいでね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/11/17/2446818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。