杉の本公園で遊んだよ!2007年11月13日 14:59

今日は、みさきちゃんママに頼まれたハガキを出すために郵便局を経由し、ぶぶたん裏にある杉の本公園までお散歩しました。
あおぞらっこにとっては歩き慣れた散歩コース。
ちょっと高い段があったり、牛舎があったりして、花や草を見つけたり、歌を歌いながら、のんびり歩きます。距離にして、片道3キロくらいありますが、だいちゃんもみさきちゃんも、往復ガンガン歩きます!これくらいの距離はあおぞらっこにとっては日常茶飯事なんです!
公園は、遊具はブランコしかありませんが、芝生の上で転がったり、広い運動場を追いかけっこしたりして、公園いっぱいを使って遊びます。
あおぞらっこが遊んでいると、目の前にあるアンジェリカのお友達がやってきました。いつも自分たちのお庭のようにして遊んでいるであろう公園で、あおぞらっこがあまりにもパワフルに遊んでいるので、ちょっとびっくり(*_*;
その上、お友達に近づいていき、抱っこしたり、遊ぼう!と、積極的なあおぞらっこなのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/11/13/1907123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。