お散歩してたら。。。2007年11月05日 15:33

朝から、ちょっとあやしいな~と思うようなお天気でしたが、
近くをお散歩することにしました。
歌いながらのんびり歩いていると、15分程したところでポツポツ雨が・・・。
だんだん大粒になってきたので、慌てて戻ることにしました。
だいちゃんみさきちゃんは、ちょっと先走りして、
かなとくんやゆっきーをおどかそうと角に隠れてまっていました。
「わっ!!」とおどかすとかなとくんたちは大喜びでゲラゲラ大笑い。
そんなことを繰り返しながら帰りました。
それから少しだけ絵の具遊びをしました。
ゆっき~は初めてだったので、手に絵の具をつけようとするとはじめは少し躊躇していました。
でも、少しつけてみるとそのおもしろさ、感触の虜に!
ゆっき~、絵の具デビューの瞬間でした(^O^)/
ちあきちゃんも絵の具デビュー!
ちっちゃなお手てがなんともかわいらしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/11/05/1892029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。