ハロウィン仮装パレード!2007年10月31日 15:19

今日は、ハロウィン。
水道町にあるチャイルドホームCOSMOSさんにおじゃまして、あおぞらっこも仮装パレードに参加させてもらいました。
朝から、あおぞらっこもかわいく仮装しました。
みさきちゃんは、じいちゃんのオレンジのYシャツにお気に入りの紫のスカーフ。なんだか魔性の女風。。。(?_?)だいちゃんはハロウィンスーツにキラキラモールをつけてゴージャスに☆彡特殊メイクが実に似合ってました(^^)
かなとくんは、猫メイクにハロウィンスーツで可愛らしく。そしてゆっきーは、お家から持ってきてもらったアフロヘアのかつら!これがまた似合いすぎ!
ちあきちゃんも、コスモスさんが作って下さっていたとんがり帽子をかぶって出発です!
コスモスさんから下通りのコスモス保護者さんが勤めてらっしゃる店。それから同じく上通りの美容室をまわりました。
『お菓子をくれないとイタズラするぞ~』と叫びます。そしてお菓子やキャンディーをもらうのです。みんなとってもかわいいので道行く人たちはみんな振り返り、注目の的でした!
最近だっこだっこの多いかなとくん。今日は街のど真ん中ということで、普段とは違う刺激がいっぱいでスタスタとよく歩きました。そして下通りで、わざわざおばあちゃんが会いに来て下さって大喜び!いっぱい写真を撮ってもらいました。
上通りに、ゆっきーのお父さんのお店「シャンカール」があるので、ちょっと覗いてみることにしました。
残念ながらお父さんは出勤前でしたが、とってもおしゃれで雰囲気の良さそうなお店でした。今度ぜひ行ってみたいで~す!
ハロウィンを楽しんだあおぞらっこ。給食までごちそうになり、おまけにお土産まで頂いてチャイルドホームコスモスをあとにしたのでした。
コスモスのみなさん、楽しい一日をありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/10/31/1881513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。