水前寺江津湖で水遊び!2007年07月13日 13:51

久々の晴れ!今日はれいきくんとてんてんをやまなみこども園へみんなで送ってから、そのまま水前寺江津湖公園へ行きました。
朝9時過ぎごろでしたが、すでに日差しがじりじりと痛くて、早く水の中へ入りた~い!っと、勇んで歩いていきました。
だいちゃんとみさきちゃんは、水の中で2人並んでお店屋さんごっこが始まりました。「へ~い、っらっしゃ~い!」
かなとくんは、帽子の中に石を集めてもう帽子はじゅっくりです。
大人の背の高さくらいある橋の上から飛び降りようとチャレンジしたり、
水をあけ合ったり・・・。
そこへやまなみこども園の赤ちゃん組が大勢やってきました。
ちょっとした水遊び道具を持ってきていたので、一緒に使わせてもらって
遊びました。
やっぱり、群れて遊ぶっていいですね~。
あおぞらっこのお友達も、もう少し増えないかな~っと、思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/07/13/1663585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。